イーロン・マスクってどんな人?そんな素朴な疑問に答えた本を紹介!

           皆さんこんにちはshunjiです!

今回はイーロン・マスクってどんな人?という疑問やイーロン・マスクってどんなビジネスをしてるの?といった疑問に答えてくれる非常に面白い本を紹介したいと思います。

イーロン・マスク 次の標的 「IoBビジネス」とは何か (浜田和幸

著者の浜田和幸さんについてはこちらをどうぞ ↓

ja.wikipedia.org

この本では、イーロン・マスクという一人の人間に関する話からどのような事業を行っておりどの程度功績を残しているのかのような詳しいところまで書かれています。

イーロン・マスクが取り入れている最先端の技術についても書かれているので、テクノロジーに興味がある方にもおすすめの一冊となっています

僕自身とてもわくわくしながら読んでいたのもあってか、あっという間に読み終わってしまいました!(笑)

皆さんもぜひこのわくわくを味わってみてください!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

この本のリンク ↓

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF-%E6%AC%A1%E3%81%AE%E6%A8%99%E7%9A%84-%E3%80%8CIoB%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%AF%E4%BD%95%E3%81%8B-%E7%A5%A5%E4%BC%9D%E7%A4%BE%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E6%B5%9C%E7%94%B0/dp/4396116322/ref=asc_df_4396116322/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=529849168067&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=2968819970269511886&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009423&hvtargid=pla-1365393699348&psc=1&th=1&psc=1